· 

米粉パン 

毎日焼き立て!
毎日焼き立て!

すっかり寒くなりましたね!

今年は家で暖房やヒーターをつけながら、

換気をとても気をつけています🌠

空気清浄機も自宅用に買わないとと思ってます🙂


毎日、手作りの米粉パン、

お昼過ぎから買いに来ていただき、

3時前には売り切れになることも!

とっても人気です☆


スタッフふたりで焼いていて、

作るスタッフによりパンの種類も

変わるため、飽きることなく

美味しいパンを味わっていただけると思います👩🏻‍🍳


惣菜パンから甘いパンまで、

お昼にも、おやつにも、

大人もこどもも食べていただけます。


次の営業日は、来週の火曜日です。


gotoeatや、大阪プレミアム食事券など

お得にお食事いただけます☺️

ちょっと外に出るのが寒くて悩んでしまいますが…

カフェに来たらぽかぽかになること間違いなし!


ぜひ、お待ちしております!