GoToEat終了?!

10月から始まりました、GoToEat!かなりお得に食事が出来て、利用された方も多いとおもいます☺

ですが、政府の方からこんなお知らせが、、、

 

2020年10月1日からネットでの予約が開始した「GoToイート」ですが、11月11日の時点で予算616億円のうちの400億円分以上が付与済となり、まもなく予算に達するとして、各ネット予約サイトでは近日中に、Go To Eatのポイント付きの新規予約が順次できなくなるとの発表がありました。

これを受けて、「Go Toイート」に参加している主なネット予約サイトは、ポイントが付与される新規予約の受付が順次終了しています。

 なんと!まだまだ続くと思っていましたが。食べログ、retty、ホットペッパーはすでに終了してしまったそうです。ですが、終了前にGoToEatのポイントを受け取っている方は来年の3月まで使うことはできるそうです。(サイトによっては使用期限も違うので詳しくは調べてみてください!)

私は、お店を吟味しているうちにキャンペーンをつかうことなく終わってしまい残念です😖

お店のほうにネット予約される際は、GoToEatのポイントが終了してしまっているのでお気を付けください。