福知山でDIY!

寒くなりましたね。

この間、大阪狭山市図書館のほうへ行ったらいちょう並木がとてもきれいでした!

柿もとても美味しい季節ですね!私は果物で一番柿が好きで、じゅくじゅくに熟した柿がだいすきです😄

 

カフェのオーナーが福知山に古民家を購入しました!

築100年の古民家で、周りは畑や田んぼもあり、自然豊かな場所のようです。

 

その古民家を自らDIYしていくようです!すごいです!!

でも、屋根が半分飛ばされていたり、床も抜けていたりとやることはたくさんありそうです!

 

なので、みなさん!お手伝いきてくれませんか?

DIYが好きな方、体を動かしたい方、農作物を育ててみたい方、楽しく一緒に古民家作っていきませんか?

 

オーナーは月に一度、土日に行く予定です。

今月は28,29日に行くそうです。

時間も全然自由なので、興味のある方はぜひ★

私も機会があれば行ってみたいです!

トトロの世界のようでわくわくしますね♪

 

詳細などご連絡いたしますので、気になる方はご連絡ください!