新メニュー登場★

今週もオープンしております☺

また、寒さが戻ってきましたね。

 

ついにみなさんにお知らせすることができます★

先週からあすかに新メニューが3つも登場します!!

やっとやっと言えました~(笑)うれしいです!

 

1つ目はヴィーガンオムライスです。

動物性を一切しようすることなく、作りました。

たまごには、かぼちゃと豆乳を使っています。

中には、ケチャップライスを包み、言われなければオムライスです。

もし、ケチャップライスが苦手な方はスタッフに言っていただければ

ケチャップ抜きもできます☺

お子様にも、絶対に喜んでいただけます!

 

2つ目はヴィーガンピザです。

グルテンフリーの米粉の生地に、ヴィーガンチーズをのせました。

マルゲリータのようなピザです。

このピザは、スタッフで試作を重ねて重ねて、色々試して、

ようやく完成したピザです。やっと満足することのできた美味しいピザです。

シェアして食べていただくのもいいかもしれません!

 

お子様向けに、コーンマヨも今後試作してみます。

 

3つ目はヴィーガン担々麺です。

担々麺、ヴィーガンで出来るなんて、、、すごいです。

豆乳ベースのクリーミーなピリ辛スープが美味しいです。

肉みそがまた美味しくて、そのままでも白米にのせても美味しい!

 

3つとも、自信をもってみなさんに召し上がっていただきたいです。

テイクアウトもできます☺

 

美味しいものを食べて、身体も心も健康に★